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BtoCサイト制作

ターゲットを絞り込んだ戦略的BtoCサイト制作をご提供します。

BtoCサイト制作

BtoCサイト制作サービスの特徴

数多のマーケティング手法を駆使してターゲットを選定

BtoCサイトを制作する上で重要なのがターゲットの選定です。アリウープでは数多のマーケティング手法を駆使して、お客様が狙うべきターゲットユーザーをご提案してまいります。例えば、お客様への入念なヒアリングと各種調査からペルソナを作成し、そのペルソナがどの様に行動をするのかを予測しながらカスタマージャーニーマップを設定します。
それらを軸に、現状サイトや競合他社のサイトを分析し、お客様に足りていない点、競合が優れている点などを洗い出し、サイトの方向性を決定付けていきます。

ターゲットに最適化されたデザインやUI/UX設計

女性やシニアなどの特定ターゲットや、訪日外国人といった日本人以外のターゲットまで、各種分析に基づいた高度なデザインやUI/UXをご提案し、ストレスなく利用してもらえるWebサイトを構築します。

広告運用やSNSの活用戦略も考案

コンシューマー向けサイトでは、広告とサイトから集客を行ない、サイト内で納得感を高めてコンバージョンを狙い、SNSで関係構築を行うのが理想です。これらを成功に導く上でも、前述したターゲットの選定は欠かせません。
ビジネス課題の解決を目指すアリウープでは、広告やSNSの活用も含めたご提案も可能です。

BtoCサイト制作の関連メニュー

BtoCサイト制作に関連するサービスメニューです。
お客様の状況から、メニューを組み合わせご提案いたします。

BtoCサイト制作に関する
よくあるご質問