Blogブログ

ブログ
一覧へ戻る

Web制作会社年鑑2020にアリウープが掲載されました!

Web制作会社年鑑2020にアリウープが掲載されました!

お久しぶりです。広報村田です。この度、Web制作会社年鑑2020にアリウープが掲載されましたのでご紹介させてくださいませ。

皆様、Web制作会社年鑑はご存じでしょうか?
企業のWebサイトをバージョンアップさせるプロたちの制作実績を網羅している本になります!(PDF版もございます)

この1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集で見ごたえがあるんですよ~!

368ページの超大作(!?)なので、これ読んでいたら面白いしあっという間に時間がたっちゃいます(笑)

今回もチラ見せです~

時代の先端をいくインタラクティブな制作事例はもちろん、ビジネスの目的・課題の解決に成果を上げたWebサイト、アプリの事例などなど、自社の課題を解決する最適な業務委託先の選定に役立つ情報ばかりで、デジタル施策の企画・提案・制作会社の強みや得意施策などを一覧できます。

ぜひアリウープのページもご覧になってみてくださいね。

Webだからこそ、今できること、今すべきこと。

現在コロナが猛威を振るう中、思うように営業に回れなかったり、実店舗での販売やお問い合わせ数向上施策が思うように進められない企業も多いかと存じます。

オフライン施策からどのようにオンライン施策に変えていくか・・・

Webだからこそ、”今”できることがたくさんあるんです。


”Web関連の予算が削られそうだけど、限られた予算で成果を上げるには何からしたらいいのか・・・”
”今までは対面営業に力を入れていたから、Webには力を入れていなかった。これからは何をするべき?”
”自社サイトが良いか悪いか分からない。どこから改善したらいいのかまず知りたい!”

など、
Webに関するお悩み、課題があればお気軽にお問い合わせくださいませ。
私たちアリウープが全力でお客様の課題を一緒に解決いたします!



★たくさん素晴らしい制作会社さんが掲載されてるので、ぜひご興味があればご覧になってくださいませ
ご購入はマイナビBOOKSさんからどうぞ!↓