Blogブログ

ブログ
一覧へ戻る

大阪でも無料セミナー開催決定!

index

今年の目標の一つに「自主開催セミナーの展開」があります。以前のブログ投稿でも少し触れた昨年末の東京セミナーも少し絡むんですけどね。

アリウープのこれまでのセミナー登壇実績はすでに50回を超えるものの、代表が“ゲスト講師”として登壇する形のものでした。社内にノウハウも蓄積されつつあること、またビジネス効果を考え自ら知見を発信、チャレンジしていくことになりました。

そんなこんなで、3月に大阪で開催するセミナーの詳細・申込みはこちら↓↓↓

サイトリニューアルを一つのイベントで終わらせるな!
~Webマーケティングで成果を出し続ける秘訣とは~

↑終了しているのでレポートへリンクしています。

12月に続いてパートナー企業2社にお力添えいただき、アリウープは「Webサイトリニューアルにおける6つのポイント」を。パートナー企業からはCMS活用と選び方のコツを事例とともにお届けします。

会場は、阪急うめだ本店が入る梅田阪急ビルの26階・貸会議室。交通便◎、参加費無料となっていますので、お時間ある方は是非! セミナー終了後、新梅田食道街に直行も可能です!

アリウープメンバーと頼もしいパートナー企業の面々で皆さんのご来場をお待ちしております。ちなみに私は司会進行役。花粉症対策を万全に皆さんをお迎えします^^