Blog東京・大阪のWeb制作会社アリウープのナレッジBlog

肉好きの勢力止まらず!大阪オフィスのニューフェイス間嶋さん登場!
- 2018.05.16
- alleyoop days

こんにちは。GWは有休を合わせて9連休を満喫した広報村田です。
本日は、新しくメンバーになってくれたコンサルティング&ディレクション担当の間嶋氏の歓迎会の模様をお届けいたします。
自他共に認める肉好き女子ですが、
原氏に加え、(社長は魚派)肉派の勢力がかなり強くなってまいりました!
やった!!(私も肉派)
★肉好き原氏とは⇒過去記事はコチラ
北新地の焼き肉屋で歓迎会
間嶋氏の歓迎会が行われた北新地のとある焼き肉店。メシコミを利用するので上限は一人5000円。
『北新地価格なら・・・量が少ないんじゃない~?』と小姑のように疑っていましたが、ボリュームもあり、肉もとてもおいしく大満足でした。
食べ方もタレだけでなく、数種類の塩の中に “湖塩”というお塩もあったりと、各自で味の違いを楽しんでいました。
お待たせしました。間嶋氏の登場!
間嶋氏は“正面の写真はNGです~めちゃくちゃPhotoshopで加工してくれるなら大丈夫ですッ♪”(本人のモノマネです)
と言っておりましたが、一人加工すると全員加工が必要という事態が大変面倒くさいため、斜め&暗がりで顔がわかりにくいようなアングルの撮影に挑むことに。
↓
↓
↓
撮影成功しました!!

↓
↓
↓
お分かりいただけただろうか・・・・(某番組風に)
こちら真ん中にいるのが、ほぼ肉用のSNSに掲載する写真を真剣に撮影中の間嶋氏です。(本当に暗い)
焼き肉を食べながら“肉好き”以外の彼女の情報を入手しましたので、こちらも共有させてもらいますね。
・油が好き(揚げ物、から揚げ等、朝は油を給油しなければならない)
・バターが好き(パンに対して倍以上の大きさのバターを乗せる)
という、
文字だけでみると中々の不健康&ワガママボディの女子かな?
と思いますが、ランチはお手製野菜スープなどでしっかりバランスを取っており、
健康的なスタイルをキープされているので、尊敬です!羨ましい~!

今後お仕事で間嶋氏とご一緒される方、ぜひぜひ美味しい肉情報・揚げ物情報を教えてあげてくださいね~!
おまけ
◆本日の肉好き達◆
5月某日、東京オフィスより出張で来阪した伊藤さんと大阪メンバーでランチpizzaパーティーを開催。


では、またお会いしましょう!