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新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ

2020.02.28

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、
罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社アリウープでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年3月2日(月)から2020年3月15日(日)までの期間※、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

内容: 全社において原則リモートワークの実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りオンライン会議システム等を活用します。
※状況により期間延長の可能性があります。

平常時よりオフィス外でも勤務を行うための環境を整えており、
在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

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