セミナー一覧に戻る

セミナーレポート

大阪産業創造館【マーケティングセミナー】 <超基礎編>アクセス数を上げる〜初心者のためのSEO・SNS・Web広告〜(大阪)

2020.10.0114:00-16:00大阪・大阪産業創造館5F

大阪産業創造館<超基礎編>アクセス数を上げる〜初心者のためのSEO・SNS・Web広告〜 セミナーにて、弊社代表河野が登壇いたしました。

【マーケティングセミナー】 <超基礎編>アクセス数を上げる〜初心者のためのSEO・SNS・Web広告〜(大阪)

10月1日、産創館様にて<超基礎編>アクセス数を上げる〜初心者のためのSEO・SNS・Web広告〜のセミナー登壇をさせていただきました。
コロナの状況もあり、わたしたちも久々のセミナーです。密にならないよう、受講いただける人数もいつもの半分以下で、受付で体温チェック、教室のドアも常に開放、講師の河野もしっかりとフェイスシールドをつけ、万全の態勢で行われました。

皆さん”自社のサイトに活かそう!”と真剣にメモをされている様子が印象的でした。

参加者アンケート(ご回答の一部より)

セミナー終了後のアンケート集計では、多くの方から「満足」の回答をいただきました。

  • googleアルゴリズムについての説明は非常に興味深く、SEO対策がよくわかった。
  • 無料のツールぜひ使ってみたいと思います
  • ホームページは、ユーザーにとって、有益である事が第一に必要との話大変参考になりました

アリウープによるコンサルティングサービスのご希望やWeb担当者のIT・Web関連知識の向上を目指す社内研修のご相談、または共催セミナー開催など承っております。ページ下 お問い合わせ よりお気軽にご連絡ください。併せて、弊社の 過去セミナーレポート もご参照ください。