セミナー一覧に戻る

セミナーレポート

株式会社アリウープ・株式会社ディージーワン共催失敗しないWebサイト構築セミナー(東京)

2019.06.05東京

2019年6月5日、株式会社アリウープ・株式会社ディージーワン共催、”失敗しないWebサイト構築セミナー(東京)”にて、弊社原が講演いたしました。

失敗しないWebサイト構築セミナー(東京)

Webサイトの構築やリニューアルをする際、どのように取り組んだら良いのか悩まれている担当の方は多いのではないでしょうか。 莫大な投資をしたにも関わらずうまく活用できていないという声をよく聞きます。 本セミナーでは、そのような失敗をしないために重要になってくるポイントと初期投資を極力抑えて構築・リニューアルが可能なCMSサービスについてご紹介致しました。

【第一部】「簡単CMS「DG1」デモンストレーション」
株式会社ディージーワン 取締役 土肥麻梨子

【第二部】サイトリニューアルの成功の鍵はWeb担当者だった!5つのコツを押さえよう
株式会社アリウープ 原一貴

真剣に聞いてくださっています。皆さまありがとうございます

参加者アンケート(ご回答の一部より)

セミナー終了後のアンケート集計では、多くの方から「満足」の回答をいただきました。

  • 5つのポイントを聞いて、何からすべきか見えてきました
  • ”担当者自身の影響力”というところを、今まであまり考えていなかったが、考えて行こうと思いました
  • 自社のビジネスモデルや、サービスについて改めて考え直すきっかけになった

アリウープによるコンサルティングサービスのご希望やWeb担当者のIT・Web関連知識の向上を目指す社内研修のご相談、または共催セミナー開催など承っております。ページ下 お問い合わせ よりお気軽にご連絡ください。併せて、弊社の 過去セミナーレポート もご参照ください。