セミナー一覧に戻る

セミナーレポート

2018浙江省輸出商品交易会 知らないと損する!海外向けサイト制作のポイント

2018.09.13大阪・インテックス大阪

2018年9月13日、浙江省商務庁主催、特別セミナーにて、弊社代表河野が講演いたしました。

海外向けサイト制作の基本を学ぶセミナー

インテックス大阪で行われた、”2018浙江省輸出商品(大阪)交易会 / 2018大阪国際ライフスタイルショー”内の特別セミナーにて、代表河野が登壇しました。
世界に向けて、Webでプロモーションや販売促進行うことは、今や当たり前となってきました。
色々なことに取り組まれている方の中には、

「とりあえず自社のサイトはあるけど、海外向けに対応していない…」
「大事なことは理解しているが、まずどんなことから取り組めば良いのかわからない…」

など、モヤモヤした悩みを抱えている方が少なくありません。

そんなお悩みを抱えた方向けに、
海外向け企業サイト・グローバルサイト構築時に知らないと損するポイントや集客の考え方、実践的なテクニックまでご紹介いたしました。

”海外サイト制作の落とし穴”のお話の部分では様々な方が、”知らなった!”と驚かれていたご様子でした。皆さま、ご参加をいただきありがとうございました!

アリウープによるコンサルティングサービスのご希望やWeb担当者のIT・Web関連知識の向上を目指す社内研修のご相談、または共催セミナー開催など承っております。ページ下 お問い合わせ よりお気軽にご連絡ください。併せて、弊社の 過去セミナーレポート もご参照ください。