驚きと感動のスーパープレイを驚きと感動のスーパープレイを
ALLEYOOP DAYS
2019.01.07

2019年新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!広報村田です。

====
新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
====

・・・さて、早速ですが新年1発目のブログは忘年会の様子をお届けいたします!

東京オフィス、大阪オフィスのメンバーが(地理的に)真ん中の名古屋に集まり、焼き肉屋で忘年会を開催しました。


代表河野の挨拶でスタート!


お酒も入って皆さん楽しそうです!


焼き肉をとっても楽しみにしていた伊藤氏。良い笑顔ですね!


私と同じテーブルには焼き肉奉行がいてくれたので美味しく食べられました。

還暦のお祝いも

実は・・・
取締役の一人が、還暦を迎えたのでそのお祝いもしました。
無理やり赤いちゃんちゃんこを着せて、取締役の感動的な挨拶のシーン。。。


換気ダクトにかぶって見えてない!!!これはヤバイ!!!広報としてヤバイ!!!

いや待って。
落ち着いて私。

私以外にも数名この瞬間を撮影していたはず・・・・・!

と、忘年会終了後すぐに”写真を村田に共有してください”と必死にアナウンスし、皆の撮った写真に望みを託すことに。

はい。どれどれ・・・

かぶってる。

はい。次!!!
これは行けるか・・・!?と思いきや何故かグラスにピントを当てちゃってます。

おしゃれインスタグラマーか!!!!

というわけで、大変申し訳ありません。
赤いちゃんちゃんこのベストショットがありませんでした。
(移動して撮ったら良いのでは?!と思われるでしょうが、焼き肉に夢中で移動しませんでした)

疑惑のビンゴ大会

中盤には、BINGO大会が開催されました。
景品も何点か用意されており、わくわくしながらスタートしたのですが、


動揺して画面が揺れる出来事が起きました。

な・・・
なんとBINGOイベントを仕切って、数字を回してくれていた幹事が1位抜け!

FOSSILのスマートウォッチをゲットしていました。

(ライオンキングの一コマのように神々しい坂口氏)

しかし、これにはかなりのブーイングが起こり、
村田『八百長ではないのか・・!?』
村田『本当にビンゴになっているのか?』
村田『幹事が貰うなんてずるいのでは!!???』
(全部私)

との意見もありましたが、
どう見ても不正無しで正々堂々ビンゴしていましたし、幹事を頑張ってくれたので良しとしましょう!
おめでとうございます〜!!

Kindle fireなど、色々な景品があり、ビンゴになった人達はどれを貰うか真剣に悩んでいました。

私はというと・・・

リーチにもならない村田のカード。
全然当たらず暇だったので、この穴越しに焼き肉を見るという遊びをしていました。
切ないです。

二次会へGO

一次会の焼き肉が終わり、カラオケへ行くことに。
ここでも様々な事件が起きたのですが、今回のブログはこの写真で終わりにしたいと思います。


(気持ちよく歌い上げるリーダー田島氏)

東京と大阪の全スタッフが集まることは中々ないので、とても楽しい忘年会になりました。

では、皆さま、本年もアリウープをどうぞよろしくお願いいたします!