驚きと感動のスーパープレイを驚きと感動のスーパープレイを
ALLEYOOP DAYS
2018.11.19

大物感が漂っているとの噂…!?東京オフィスのニューフェイス三好さん登場!

こんにちは。広報村田です。
早速ですが、聞いてください。
朝、いつも通りにメールを開けると、東京の小林氏から謎の写真フォルダが届いていたのです。

フォルダを開けたら・・・

デーーーン

何!!!!やだっ!!!!!飯テローーーー!?!(IKKOさんボイスで読んでください)

肉好きが多い大阪オフィスへの宣戦布告か!?と思いつつ、よくよく本文を読んでみると東京オフィスに入社してくれたニューフェイス、三好さんの歓迎会の写真共有でした。

このぶ厚い肉の塊、真ん中部分はどうやって火を通すのか疑問ですが、そんなことより
三好さん情報を入手しましたのでご紹介しますね!

お肉で歓迎会

三好さん情報の前にお店情報のご案内。


河崎氏が作ってくれていますね

【お店情報:大木屋さん】
東京オフィスの通りをはさんだ向かいにあります。(徒歩1分くらい!)
1枚目の写真の「肉のエアーズロック」が有名な鉄板焼き屋さんです。
チーズのように見える写真は鉄板の上にマッシュポテトをのせて、その上に大きな豚バラ煮込みをのせて、ほぐしたあとレタスで包んで食べるちょっと変わった料理。
ポテトと豚肉で一気に満腹メーターがあがるそうです!
(さらにこの後大量のもんじゃ焼きも出てくる・・)

東京に何度か出張しているのですが、村田は連れて行ってもらったことがないため、すぐさま”次回ここに連れて行ってくださいよ!?!?”と軽い圧をかけておいたので、次回は私も食べられるのではないでしょうか。

お待たせしました・・・三好さんってどんな人?!


(左奥のさわやかフェイスで黒い服が三好さんです)

大学卒業後、製本会社の営業部を経て、Web 業界へ。
前職は印刷・広告系の会社で、Web ディレクター兼デザイナーとして勤務されていました。

【ご本人から頂いた情報】===

・ 最近ハマってるもの:ウォーキング・デッド、貯金(積み立て NISA)、ランニング
・ 好きなもの:ラーメン、お好み焼き、揚げ物、そして・・・肉派
・ 負けないこと(特技?):お好み焼き屋さんで働いていたので、うまく焼けます
・ 学生時代:中学時代、ハンドボールで都大会優勝(一応スタメンです)
・ 仕事のスタンス:楽しく仕事をする

=========
・・・ということは、今回鉄板を目の前に、体がウズウズしていたのではないでしょうか?!
先ほどの写真では河崎氏が鉄板奉行をしていたようですが、”俺ならもっとうまくできるのに・・・!”と唇を噛んでいたに違いありません。
そこをグッと我慢して笑顔で先輩にコテを譲るとは、優しい男性なんでしょう。
(こちらは村田の勝手な想像ですのでご了承ください)

そしてハマっているものが、積み立てNISA!!なかなかハマっているものは?の問いに”積み立てNISA”と答える人も少ないと思いますが、とても堅実な方のようです。
今後積み立てNISAの質問は三好さんにしていきたいと思います。

また、とある筋の情報では、『まだお若いのに、かなり落ち着いている・・大物感漂っています!』
とのこと。

三好さんの今後の活躍に期待大ですね!
大阪オフィスのメンバーも早く生三好さんに会えるのを楽しみにしています。